気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
( ゚д゚)狩りめんどくせ~
最近メイン休みがちなトマトです(´・ω・`)

サブの鉄平ちゃん(弓)育ててるんだけど。。。

( ゚д゚)めっさめんどくせーーーーーーーー

なんやろ。。。

俺Mじゃないのにさ・・・

あんな狩りだるくてさ・・・

でも弓やりたいし・・・

SEと暴風とって横したいし

最近じゃぁ、ホンテ討伐やってたりするけどさ。

なんか見てて「ふ~ん」ってかんじでEndっていう。

@思ったことが、私には本当の友ダチがいるのだろうか!?

っていう錯覚に最近陥ってます(´・ω・`)

友達ってより、利用?されてる感がすごくするんですよねぇ_〆(・ω・`*)

まぁ某DKさんからは、ホンテ討伐隊足りないから探してとか〆(・ω・`*)

装備をあげたけど、このまま消そうかなぁとか言う方もいらっしゃります(´・ω・`)

装備はWMで買ってますが、そのWMは死ぬ気で働いて買ったものなんですよね・・・

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん

なんか俺何してんだろ!?ってなってるんですよ(´・ω・`)

ジャクムPT、BG討伐隊、ホンテ討伐隊 

「誰か行ける人探して?」

↑俺まったく関与してないってか、俺全然得してない!!

ドロった物をもらえるわけでもなく、「ありw」←この一言(´・ω・`)

俺の存在とはいったいなんなんでしょう(´・ω・`;)

自分の立ち位置わかんねぇー

俺の口から出てくるのは。。。

愚痴、愚痴、愚痴etc・・・

投げやめた理由、↑に書いてることも入ってます(´・ω・`)

私は誰を本当の友達!と呼べばいいのでしょうか(´・ω・`)

「じゃぁ、LVあげろよw」←よく言われますが、人にはペースあるでしょボケ。

仕事しながら、ちょっとの時間のINでそこまで狩りに没頭したくもねぇのに(´・ω・`;)

はやくLVあげろとか、メイポやってるの俺だし、君たちの言葉にしばられたくないのだよ!と言いたいところですが・・・

みんな物わかりの良い人とは、お世辞でも言えませんしな( ゚д゚)

頭の悪いまま、大きくなる人間がメイポにはいっぱいいるようです(´・ω・`)

人間と人間とのコミュニケーションの場なんで・・・

思いやりある発言とかして( ゚д゚)ホスィものです(´・ω・`)

日記ってか、愚痴しか書いてないな_〆(・ω・`*)

でもこれが、今の素直な気持ちですね。

メイポやってるアホな痛い子たちに言いたいです(´・ω・`)

「言葉選べよ餓鬼が」

ズバッと言いたいものですな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

俺、お馬鹿だけどとまcとは友達だよ!
とまcには結構相談とかのってもらってるし、とまcも俺にいろいろ相談とかしてくれて全然だいじょぶだぜ!
これからも仲良くやっていこう。そしてまたアワビ祭りやりましょう!ぇ

眠くて自分でも何かいてるかわからないんで今日はこの辺で失礼します!

配達いってきまーす
自分の思ってることちゃんと伝えないと、今の子たちにはわからないと思う。
「これ言ったら相手も嫌だろうな」とか「こうしたら喜ぶかな」なんて考えてるなら、絶対そんな事言わないからね。
LV上げないと一緒に遊べないとか、なかなか寂しいものなんだね、メイポって・・・。
そんなあたしも、メインじゃみんなについて行けないからねw
みんなでワイワイやって、終わったら「楽しかったね♪」とかそういうのが無くなってる。
話がずれちゃったけど、自分の利益のためだけに発言して、相手の気持ちを無視してる人なんて友達じゃないよ。
こんな事言ったら「何こいつ?」なんて思われるんだろうなぁwww
でもまぁ、これが本音だからね。

思ったこと書いたら、内容めちゃめちゃになったけど・・・。
辛かったり苦しかったりしたら、嫁のとこに来い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
餓鬼の言うことなんてシヵトでおkw
ぃろぃろぁると思うけどがんばってね!
ぁと仕事もほどほどにがんば!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin4192.blog82.fc2.com/tb.php/8-81d3c3f0

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

