気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
( ゚д゚)今日は装備を公開することにしてみたりもする
Maple0004.jpg

未UG・・・・゜・(PД`q。)・゜・
Maple0007.jpg

Maple0008.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

Maple0013.jpg

Maple0015.jpg

Maple0016.jpg

今こんなかんじです(´・ω・`)

極LUKなんですけど・・・

まぁこれからがんばるかと・゜・(PД`q。)・゜・

そして朝ついにLV76になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

なのに吸わせてもらいながら・・・

狩り終わった@にお礼にホモりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

誤解を招きそうですな・・・・゜・(PД`q。)・゜・

Maple0017.jpg



ゆい:墓るのいいけど先に言ってよ(謎
   言ってくれたら裸になってたのに・・・【壁】∀゚)
   きゅm?あげるよ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ(ぇ

なの:生活リズムかわってきたのね(´・ω・`)
   今日の朝助かったよ(`・ω・´)
   (人´∇`)ぁりが?。+.゚♪
   無理はしないでね(´・ω・`;)

モグ:見つかっちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
   ビサスかぁう━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん
   MB盗むだけでいいなら行くぅぅ(`・ω・´) ぁ
   LVあげは朝してるからなぁ・・・
   休みの日の夜中ならINするかもね【壁】∀゚) 

コメント

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今朝は気絶しすぎ・3・
まぁ急がずゆっくり装備もそろえてけばいいし、てきとーにレベ上げもすればおkb
何時間も篭ってたらマンネリ化してすぐ飽きちゃぅよ・・・
俺も今すっごぃきついけど、目標のためだけにがんばってる@@;
俺も聖魔てきとーに狩り手伝ってたまにはレベあげるかなーw
まぁ、この辺でねw
のちw
ほもってる(ノ∀`)σ
76レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆━+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!
僕はついに3次(ノ∀`)σ
うん・・僕がんばった(o・▽・)
もぅがんばらないwwwwwwww
[壁]彡サッ
・・・・・
ゃっぱりなのとそぅぃぅ関係だったのヵ。。。
┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥(ぁ
なんか見つけちゃったけど(

おじたんブログだるいとかいってなかったっけ?((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin4192.blog82.fc2.com/tb.php/4-0312d015

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

