気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
( ゚д゚)INしてないことはいなめない

どうも(´・ω・`)

朝だけINしたトマトです・・・

夜よりも朝の狩りの方が好きなんですよね・・・(´・ω・`;)

夜人多いから狩り場もないし・・・

朝ケンタで狩りをしてると、自殺願望の強い猫が迷い込んできました(´・ω・`)

その子曰く、私でも倒せると言っておったので見てましたら・・・

Maple0003.jpg


墓好きねキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

喜んでる場合じゃないのに・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

最近LVあげのペースも落ちてきまして(´・ω・`)

なんて言えばいいんだろう━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん

敵見飽きたんだよね【壁】∀゚)

狩りもマンネリってくるし・゜・(PД`q。)・゜・

メイポつまんなくなってきたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

でも4次まではがんばろっと(`・ω・´)


ひめ:まともなSS撮れって・・・
   バイキン2発で死ぬんだからね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
   今度はパンツはいてるSS撮らせていただきます(´・ω・`)

せいばぁ:服着てる時でよかったね【壁】∀゚)
      裸でもよかったけど'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ゆぃ:おまwwww
   なんならあげようか(ぇ
   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
   ゚+.(ノ*・ω・)ノ*墓オメデトォォォ☆゚・:*☆

ふぅか:'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    見つかっちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    たまにはメイポ来いよぉ(。+・`ω・´)
スポンサーサイト

コメント

wwwww
†┏┛墓┗┓†*´,_ゝ`)m ウラメシヤー ププッ
僕、墓のほうがおおいぞ^-
まぁうん
きゅむもらぅよ(ぁ
最近墓落とさないじぇ・3・
でも狩りマンネリってのはすんごぃわかるわー。
俺も変な時間に寝る癖ついて17時半~21時とかよく寝てる・・・
まぁ今度早朝にでもがんばってINするからまた話したりまったり狩りでもしましょ・3・
じゃねw
のちw
ふっふっふ・・・
遂に見つけたぞ!
朝狩りのほうが、いいよね~人少ないし軽いし、狩り場も狩りたい物も狩りやすいという
メリットだらけやもんね~
でも、友もいないというデメリットもあるかな~
その分、ソロ狩りとかになって、マンネリするんやと思うよ
ソロやったら、どうしても飽きてくるしね~レベがもうじき上がる頃は、踏ん張れるけど
一線越えたら、一気に萎えるという(´・ω・)
まぁ、ワイでよければ、狩りくらいは手伝うぞい(・∀・)
そして、80にしてビサス特攻しようぜw
ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin4192.blog82.fc2.com/tb.php/3-a00fb385

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

