気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
まともなブログにしろって?
何を無理なことを・・・
私は変態ですが。。。
これを見てるあなた!その仲間ですよ(∩∀`*)

日付もかわりまして皆様夢の中にいるころですかね(´・ω・`)
前の日記はメイポの話にあまりふれてなかったので・・
今回はふれてみようと思います。
昨日友チャでゼロちゃんに、SSの撮り方を再度おそわったので。。。

昨日も一応仕事があったのですが、PM4:30頃に帰宅しました(`・ω・´)
嫁にメールをし、電話かかってきて電話で話しながらIN。
またぱんだを狩ろうということで。
武道家またぱんだを狩りにいきました!
前半DTに間に合ったので。。。
ザクザク狩ってると。。
怒ったまたぱんだの親が出てきて・・・
Maple0001.jpg
でかいですねー
良い物落とす気なかったようで。
ゴミ拾いさせられました・゜・(PД`q。)・゜・
で画像の右上映ってるかな?
嫁は高みの見物してたんです。
私より強いのに(´・ω・`)

んで前半DTのドロップ
Maple0004.jpg
嫁がガントレ一個だしたようです(`・ω・´)

後半のDTもまたぱんだ狩りしました!
後半のドロップ
Maple0005.jpg
ガントレ二個とも俺がだしたんだからねっ!
-3と-1の・・w
ガントレは嫁に強奪されました

で、暇だったのでこんなところに出張。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+
Maple0006.jpg
友チャ消すのめんどかったです(∩∀`*)
洋子さん「ホンスタ?てめぇになんかあげねぇよ!」
くれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ドロップ品
Maple0007.jpg
ドロップも俺もカオスカオス。

そのあとも色々やってました。。。
ジャンケンをパーのみでやってみたり。。
嫁がおでん屋さんになったり・・・
Maple0009.jpg
会話見えますか。。。?
押し売りっすよ・゜・(PД`q。)・゜・
@はクイズどっちが多く答えれるかやったり・・
Maple0010.jpg
Maple0011.jpg
こんなのわかるはずねぇよ!
全部やったけど3個しか答えられず・・
適当にやったと思うでしょ?
いいえ。。。ほんきです。。。w
今回はこれぐらいですかねー
最後に私がさっさと装備したいもの
Maple0003.jpg
がんばろっと・・・

コメント

No title
bakaaaaaaaaaaaaaaaaaa 
No title
あたしSみたいじゃないか(-ε-)
No title
背景が派手になってる…
こんな花火見たいな
あ!おかえりなさい!
No title
|壁|・ω・`)ニヤ
No title
ども。勝手にリンクいただきましたb 
テンプレ綺麗やねぇ~(* ̄▽ ̄*)
ただ・・・ 字が見づらいのは私だけでしょうか?;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin4192.blog82.fc2.com/tb.php/18-ad235042

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

