気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
更新してみたりする。
まぁ書くことないんです・・・GA!
最近何してるかって?
海賊やってますよ。
でもまぁ今日は仕事で疲れたので1時間しないうちに落ちました。
こういう日は鬱です。
youkuで映画つけっぱで寝るのが一番です。
日曜なのに仕事ですよ。
月曜休みなのにメンテですよ。
萎え。。
雨打たれると毎回のこの鬱感。
突然の雨まじでうぜーよ。
何が爆弾低気圧だボケッ!
ふざけんな!!!と言っても意味のないことですが。
みなさん、温暖化の防止のためにエコりましょう。
(気休め程度にしかなりませんが)
ペットボトルの再利用。
実際には、全てがリサイクルできないようで。
できても1割程度らしいです。
なんかこういうこと書くと・・・
リサイクルってなんだろ?とか思っちゃいます。
メイプルの話からそれてますが・・・
メイプルの話はこれといってネタがないんですよ。
たまにROに行ってる時もあるのでー
何を書こう・・・とか。
ssもとってないので・・
貼ることもできません。
さっさと周りのLV帯に追いつくことをがんばるぐらいしかできません。
まだ54なのでどうしたもんかと。
月曜のメンテなければ3次なれたかもしれないですね。
まぁわかりませんが。
体に負担かけない程度にがんばってみます。
この時期に風邪引くとだるそうだし。
皆さんも体調管理には気を配るように。
面白みのないこと書いてますがすみません。
では。

覗いてくださってた方々どうもありがとう。
たまーーーーーに書きます

コメント

海族なんてやってたのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
オナニー見してくれませんか(ぇ
相変わらず仕事忙しそうやなぁ
海斗見習って死ぬほど仕事してやろうかな・・

てかおれもいちよ海賊つくってるんやで!!
18レベで1ヶ月くらいとまってるけど(´σ¨_、`)ホジホジ
まぁINできたらするわぁ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin4192.blog82.fc2.com/tb.php/17-6307d839

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

