気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
( ゚д゚)色々な方の意見が聞けておもしろい・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ

前回の記事で色々な方の意見が聞けてうれしかったです(`・ω・´)

前書いた内容ですが、私が言ってることが100%正しい!わけではありません。

私が言うことすべてが答え(正論)であるのなら、地球は滅亡してます'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

たくさんの意見が出ることを願って書いたのですが、案の定出たってわけです【壁】∀゚)

今まで、内気だった子が力強い発言してたり。。

そういうのを、私は求めてます(´・ω・`)

意見が出ると、「そういう考えかたもあるよねぇ。」なんて感心することも多々(´・ω・`)

ただその意見に共感するだけではなく、自分の意見(意思)を尊重することが一番に人間を一回りもふたまわりも、成長させてくれるきっかけになるのかと思われます。

ただ人の話を聞くだけじゃ、そこまでで終わってしまいそうで(´・ω・`)

そんなの俺は嫌なので。。。

みんなのコメントを釣った!(釣ったって表現おかしいですが・・・)

人間誰しも、まったく同じ考え!の人って滅多にいないと思うんです(´・ω・`)

その人、一人一人の意見や考えを聞くのが大好きで。。。

コメントあったとき、すごく嬉しく思います(´・ω・`)

(メイポの話題ないけどそこらへんは、置いておいて・・・)

コメントの数=真剣に受け取ってくれた人の数。

そういう風に考えてるんです(´・ω・`)

そしてコメントの数だけ、学べるものがあるのですよ(´・ω・`)

文を書いてるのに、自分で何を書いてるのかわかんなくなってきました・・・

次回ぐらいからメイポの話でも書くことにしますか・・・

@みなさんが「頭に浮かんだ疑問」「悩み」こういう話をコメントに書いていただけると、嬉しく思います。

短いですが、頭パンクしそうなので・・・このへんにて失礼します(。+・`ω・´)

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

コメント

おつかれ!
あまり無理しないで取り組んでいこう♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
べ、別に釣られたわけじゃないんだからね!
まー今できることを精一杯してくわー
のちんk!
釣られたフリしたよ!!!(ぇ
[壁]彡サッ
まぁ、コメントしてないのは内緒です・・・。
って書きたかったんだけど
送信押しちゃった;
まぁぃろぃろと゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
おじちゃん、KIAIだよKIAIヾ(`・ω・)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin4192.blog82.fc2.com/tb.php/10-dfeef4b4

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

