気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2008/08«2008/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
     

     
昨日嫁が4次しますた!
めでてぇのおお(∩∀`*)
120の瞬間ですが・・・
Maple0029.jpg
回避できませんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでちょちょいとクエスト進行してもらって・・・
Maple0030.jpg
転職【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
いつも俺のことばっかり気にかけて・・・
満足な狩りしてないのに(´・ω・`)
よくがんばった・゜・(PД`q。)・゜・
Maple0031.jpg
ナニコレwww
ってなった瞬間です(´・ω・`)
まぁめでたいことに違いない(∩∀`*)
んで二人になって・・・
羊さんにチェインしてると・・
Maple0032.jpg
お決まりらしいですね( ゚д゚)
俺はきをつけよ【壁】∀゚)
嫁まじオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもよろしくね【壁】∀゚)

     
今回もあまり良いネタないのですが。。。
昨日のドロップ
Maple0028.jpg
書は体力手袋60でした(´・ω・`)
一昨日にボンINしやがりましたねー
久し振りにあいつの名前見たわん(`・ω・´)
今やっとLV82ですぅ(∩∀`*)
まぁ嫁ががんばりまくりですけども。。。w
暇なときに狩りに誘ってもらえたらいいなぁ。。
ソロじゃ狩る気が(´・ω・`)
まぁがんばるわん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

嫁→いつもありがとう!
   今回は返信?みたいなことやってみてます。
   あまり見てるやついないけどな(´・ω・`)

あくc→無事に三次ですぅ(`・ω・´)
    ありがとうございますぅ(∩∀`*)
    相変わらずの変態っぷりなので今度遊びますか・・・

     
ぽーにょーハムだーいすきー
http://v.youku.com/v_show/id_XNDMwNDQyNTI=.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNDMxNjAwNTI=.html
たぶん↓の方がいいかも。

     
訪問あざーっす。
コメントも色々いただいちゃって・・
夜中に3次しました・・・
叫んでくれた方すみませんが興奮してSSとってません(´・ω・`)
ありがとね・・・
叫んでくれて・゜・(PД`q。)・゜・
Maple0024.jpg
めんどくてサイズかえてないけど。。。
カイリンさんはこの@分身しましたとさ・・
俺の敵じゃねぇな!!
3次になってスキルどんなの?ってことでなんかチャージっぽいのとったんですが・・
バーがたまらないとダメらしくて。。
Maple0025.jpg
右上を細いバーですね・・
これがたまれば姉御も吸える!っていう話です。
夜中まで起きててくれた方ありがとう。
嫁。。ずっと狩り付き合ってくれてありがとね・・・w

     
まともなブログにしろって?
何を無理なことを・・・
私は変態ですが。。。
これを見てるあなた!その仲間ですよ(∩∀`*)

日付もかわりまして皆様夢の中にいるころですかね(´・ω・`)
前の日記はメイポの話にあまりふれてなかったので・・
今回はふれてみようと思います。
昨日友チャでゼロちゃんに、SSの撮り方を再度おそわったので。。。

昨日も一応仕事があったのですが、PM4:30頃に帰宅しました(`・ω・´)
嫁にメールをし、電話かかってきて電話で話しながらIN。
またぱんだを狩ろうということで。
武道家またぱんだを狩りにいきました!
前半DTに間に合ったので。。。
ザクザク狩ってると。。
怒ったまたぱんだの親が出てきて・・・
Maple0001.jpg
でかいですねー
良い物落とす気なかったようで。
ゴミ拾いさせられました・゜・(PД`q。)・゜・
で画像の右上映ってるかな?
嫁は高みの見物してたんです。
私より強いのに(´・ω・`)

んで前半DTのドロップ
Maple0004.jpg
嫁がガントレ一個だしたようです(`・ω・´)

後半のDTもまたぱんだ狩りしました!
後半のドロップ
Maple0005.jpg
ガントレ二個とも俺がだしたんだからねっ!
-3と-1の・・w
ガントレは嫁に強奪されました

で、暇だったのでこんなところに出張。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+
Maple0006.jpg
友チャ消すのめんどかったです(∩∀`*)
洋子さん「ホンスタ?てめぇになんかあげねぇよ!」
くれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ドロップ品
Maple0007.jpg
ドロップも俺もカオスカオス。

そのあとも色々やってました。。。
ジャンケンをパーのみでやってみたり。。
嫁がおでん屋さんになったり・・・
Maple0009.jpg
会話見えますか。。。?
押し売りっすよ・゜・(PД`q。)・゜・
@はクイズどっちが多く答えれるかやったり・・
Maple0010.jpg
Maple0011.jpg
こんなのわかるはずねぇよ!
全部やったけど3個しか答えられず・・
適当にやったと思うでしょ?
いいえ。。。ほんきです。。。w
今回はこれぐらいですかねー
最後に私がさっさと装備したいもの
Maple0003.jpg
がんばろっと・・・

     
更新してみたりする。
まぁ書くことないんです・・・GA!
最近何してるかって?
海賊やってますよ。
でもまぁ今日は仕事で疲れたので1時間しないうちに落ちました。
こういう日は鬱です。
youkuで映画つけっぱで寝るのが一番です。
日曜なのに仕事ですよ。
月曜休みなのにメンテですよ。
萎え。。
雨打たれると毎回のこの鬱感。
突然の雨まじでうぜーよ。
何が爆弾低気圧だボケッ!
ふざけんな!!!と言っても意味のないことですが。
みなさん、温暖化の防止のためにエコりましょう。
(気休め程度にしかなりませんが)
ペットボトルの再利用。
実際には、全てがリサイクルできないようで。
できても1割程度らしいです。
なんかこういうこと書くと・・・
リサイクルってなんだろ?とか思っちゃいます。
メイプルの話からそれてますが・・・
メイプルの話はこれといってネタがないんですよ。
たまにROに行ってる時もあるのでー
何を書こう・・・とか。
ssもとってないので・・
貼ることもできません。
さっさと周りのLV帯に追いつくことをがんばるぐらいしかできません。
まだ54なのでどうしたもんかと。
月曜のメンテなければ3次なれたかもしれないですね。
まぁわかりませんが。
体に負担かけない程度にがんばってみます。
この時期に風邪引くとだるそうだし。
皆さんも体調管理には気を配るように。
面白みのないこと書いてますがすみません。
では。

覗いてくださってた方々どうもありがとう。
たまーーーーーに書きます

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

