気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2008/03«2008/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
     

     
Maple0012.jpg

まだ現役時代のどんもぃギルマスの時のSSあったわ!
なつかしす。。。
めんつも豪華。。。
あのときの俺よ戻って来い・・・

     
( ゚д゚)INしてないのには、理由があるのさ

ここ二日ぐらい、INしてなかったんですが・・・

連休前ってのもあって、仕事で夜中まで。。。orz

ごめんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

今起きたのか!とか思ってるあなた!

酒飲んで今帰りです・゜・(PД`q。)・゜・

@三日休みだし、メイポ行くかなぁ。

でもその前に寝ることにするか(´・ω・`)

記事これだけ?とか思ってる人。

これだけですよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

     
( ゚д゚)色々な方の意見が聞けておもしろい・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ

前回の記事で色々な方の意見が聞けてうれしかったです(`・ω・´)

前書いた内容ですが、私が言ってることが100%正しい!わけではありません。

私が言うことすべてが答え(正論)であるのなら、地球は滅亡してます'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

たくさんの意見が出ることを願って書いたのですが、案の定出たってわけです【壁】∀゚)

今まで、内気だった子が力強い発言してたり。。

そういうのを、私は求めてます(´・ω・`)

意見が出ると、「そういう考えかたもあるよねぇ。」なんて感心することも多々(´・ω・`)

ただその意見に共感するだけではなく、自分の意見(意思)を尊重することが一番に人間を一回りもふたまわりも、成長させてくれるきっかけになるのかと思われます。

ただ人の話を聞くだけじゃ、そこまでで終わってしまいそうで(´・ω・`)

そんなの俺は嫌なので。。。

みんなのコメントを釣った!(釣ったって表現おかしいですが・・・)

人間誰しも、まったく同じ考え!の人って滅多にいないと思うんです(´・ω・`)

その人、一人一人の意見や考えを聞くのが大好きで。。。

コメントあったとき、すごく嬉しく思います(´・ω・`)

(メイポの話題ないけどそこらへんは、置いておいて・・・)

コメントの数=真剣に受け取ってくれた人の数。

そういう風に考えてるんです(´・ω・`)

そしてコメントの数だけ、学べるものがあるのですよ(´・ω・`)

文を書いてるのに、自分で何を書いてるのかわかんなくなってきました・・・

次回ぐらいからメイポの話でも書くことにしますか・・・

@みなさんが「頭に浮かんだ疑問」「悩み」こういう話をコメントに書いていただけると、嬉しく思います。

短いですが、頭パンクしそうなので・・・このへんにて失礼します(。+・`ω・´)

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

     
( ゚д゚)本音で、ガチでコメントくださった方々ありがと!

みんなのコメント読んで、グッとくるものがありました。

本気で考えてくれて(人´∇`)ぁりが?。+.゚♪

なんでも本気で取り組むきっかけになったような気がします。

今日フッと思ったことがあるのですが。

最近の子たちって「自分可哀そう病」なんじゃないかって思います。

例:もう生きていけない

↑このように言って、人から励ましてもらって構ってほしいという人が急増してるように思います。

壁にぶつかって逃げ出す。

これが当たり前になってきたんじゃないでしょうか(´・ω・`)

壁にぶつかったら、まず自分で考えて行動する!

俺って昔の人の考えなのでしょうか・・・

人を頼って問題解決!これは簡単なことです。

しかし、まず自分で考えないと何もかわらないんじゃないかって思います。

考えて考えて、本当に行き詰ったら仲間に相談。

これが本当の流れだと思うのですよ(´・ω・`)

考えもしないで相談すると、その相談した人にも迷惑かけると思うのです。

考えれば考えた分、人間とは大きく成長できるのだと思います。



ここで話かわりますけど、みなさん最近泣くことありますか?

私、最近めっちゃ泣いてます。

動画貼っておきますね。



コメントの返事、しなくてサーセン・゜・(PД`q。)・゜・

     
( ゚д゚)狩りめんどくせ~
最近メイン休みがちなトマトです(´・ω・`)

サブの鉄平ちゃん(弓)育ててるんだけど。。。

( ゚д゚)めっさめんどくせーーーーーーーー

なんやろ。。。

俺Mじゃないのにさ・・・

あんな狩りだるくてさ・・・

でも弓やりたいし・・・

SEと暴風とって横したいし

最近じゃぁ、ホンテ討伐やってたりするけどさ。

なんか見てて「ふ~ん」ってかんじでEndっていう。

@思ったことが、私には本当の友ダチがいるのだろうか!?

っていう錯覚に最近陥ってます(´・ω・`)

友達ってより、利用?されてる感がすごくするんですよねぇ_〆(・ω・`*)

まぁ某DKさんからは、ホンテ討伐隊足りないから探してとか〆(・ω・`*)

装備をあげたけど、このまま消そうかなぁとか言う方もいらっしゃります(´・ω・`)

装備はWMで買ってますが、そのWMは死ぬ気で働いて買ったものなんですよね・・・

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん

なんか俺何してんだろ!?ってなってるんですよ(´・ω・`)

ジャクムPT、BG討伐隊、ホンテ討伐隊 

「誰か行ける人探して?」

↑俺まったく関与してないってか、俺全然得してない!!

ドロった物をもらえるわけでもなく、「ありw」←この一言(´・ω・`)

俺の存在とはいったいなんなんでしょう(´・ω・`;)

自分の立ち位置わかんねぇー

俺の口から出てくるのは。。。

愚痴、愚痴、愚痴etc・・・

投げやめた理由、↑に書いてることも入ってます(´・ω・`)

私は誰を本当の友達!と呼べばいいのでしょうか(´・ω・`)

「じゃぁ、LVあげろよw」←よく言われますが、人にはペースあるでしょボケ。

仕事しながら、ちょっとの時間のINでそこまで狩りに没頭したくもねぇのに(´・ω・`;)

はやくLVあげろとか、メイポやってるの俺だし、君たちの言葉にしばられたくないのだよ!と言いたいところですが・・・

みんな物わかりの良い人とは、お世辞でも言えませんしな( ゚д゚)

頭の悪いまま、大きくなる人間がメイポにはいっぱいいるようです(´・ω・`)

人間と人間とのコミュニケーションの場なんで・・・

思いやりある発言とかして( ゚д゚)ホスィものです(´・ω・`)

日記ってか、愚痴しか書いてないな_〆(・ω・`*)

でもこれが、今の素直な気持ちですね。

メイポやってるアホな痛い子たちに言いたいです(´・ω・`)

「言葉選べよ餓鬼が」

ズバッと言いたいものですな(´・ω・`)

     
今回はカノン
















































このアニメに泣かされた・゜・(PД`q。)・゜・

     
( ゚д゚)だぃが画像( ゚д゚)ホスィって言ってたのでペタペタ・・・
93.jpg

61.jpg

72.jpg

101.jpg

100.jpg

102.jpg

t127.jpg

t145.jpg

だぃがスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪なひぐらし・・・


プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

