気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     

     
( ゚д゚)おまいらブログ見てるのかああああああああ

最近朝きてませんが(´・ω・`)

Maple0018.jpg


嫁と親分

夜来ないのには理由があるのさ(。+・`ω・´)

言わないけど(´・ω・`)

NEW嫁ってことで【壁】∀゚)

めんどくさいからもういいや(´・ω・`)

気分屋でさーせん・゜・(PД`q。)・゜・

     
( ゚д゚)今日は装備を公開することにしてみたりもする
Maple0004.jpg

未UG・・・・゜・(PД`q。)・゜・
Maple0007.jpg

Maple0008.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

Maple0013.jpg

Maple0015.jpg

Maple0016.jpg

今こんなかんじです(´・ω・`)

極LUKなんですけど・・・

まぁこれからがんばるかと・゜・(PД`q。)・゜・

そして朝ついにLV76になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

なのに吸わせてもらいながら・・・

狩り終わった@にお礼にホモりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

誤解を招きそうですな・・・・゜・(PД`q。)・゜・

Maple0017.jpg



ゆい:墓るのいいけど先に言ってよ(謎
   言ってくれたら裸になってたのに・・・【壁】∀゚)
   きゅm?あげるよ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ(ぇ

なの:生活リズムかわってきたのね(´・ω・`)
   今日の朝助かったよ(`・ω・´)
   (人´∇`)ぁりが?。+.゚♪
   無理はしないでね(´・ω・`;)

モグ:見つかっちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
   ビサスかぁう━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん
   MB盗むだけでいいなら行くぅぅ(`・ω・´) ぁ
   LVあげは朝してるからなぁ・・・
   休みの日の夜中ならINするかもね【壁】∀゚) 

     
( ゚д゚)INしてないことはいなめない

どうも(´・ω・`)

朝だけINしたトマトです・・・

夜よりも朝の狩りの方が好きなんですよね・・・(´・ω・`;)

夜人多いから狩り場もないし・・・

朝ケンタで狩りをしてると、自殺願望の強い猫が迷い込んできました(´・ω・`)

その子曰く、私でも倒せると言っておったので見てましたら・・・

Maple0003.jpg


墓好きねキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

喜んでる場合じゃないのに・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

最近LVあげのペースも落ちてきまして(´・ω・`)

なんて言えばいいんだろう━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん

敵見飽きたんだよね【壁】∀゚)

狩りもマンネリってくるし・゜・(PД`q。)・゜・

メイポつまんなくなってきたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

でも4次まではがんばろっと(`・ω・´)


ひめ:まともなSS撮れって・・・
   バイキン2発で死ぬんだからね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
   今度はパンツはいてるSS撮らせていただきます(´・ω・`)

せいばぁ:服着てる時でよかったね【壁】∀゚)
      裸でもよかったけど'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ゆぃ:おまwwww
   なんならあげようか(ぇ
   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
   ゚+.(ノ*・ω・)ノ*墓オメデトォォォ☆゚・:*☆

ふぅか:'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    見つかっちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    たまにはメイポ来いよぉ(。+・`ω・´)

     
( ゚д゚)名前トマトだけどトマト食べれません!

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はまともな狩りしてません・゜・(PД`q。)・゜・

ってのは・・・

今日結婚したんです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

Maple0002.jpg


少人数ですが幸せでふ(。+・`ω・´)シャキーン☆

時間が時間だったのでみんな呼べなくてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

そして前日バイキングにて・・・

Maple0000.jpg


ブログのURLを聞きにきたこの人!

ひめ 。。。

俺のLVではバイキンは無理だったよ・゜・(PД`q。)・゜・

このブログを見てくれてる人。

更新あんましてなくてすまん・゜・(PД`q。)・゜・

レスデア:一番おめでとう_〆(・ω・`*)
      ライバル多いから気をつけてね・゜・(PД`q。)・゜・

なの:烈にとられてやんの【壁】∀゚)
   LVあげはまったりやってます(´・ω・`)

だぃ:三番wwww
   これからも楽しくメイポやろうぜ(`・ω・´)
   もうすこしで4次・・・
   がんばろうね( ゚д゚)
   

     
( ゚д゚)トマトは好きですかああああああああああ

皆さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

欅NO1エロスと言われる元MAX海斗が、次はトマトになって帰ってきました(´・ω・`)

題名のトマトピューレなんですけど、まったく意味はありません・゜・(PД`q。)・゜・

皆さんはお元気してましたか?

俺はもう、毎日4545できるぐらい元気でした(。+・`ω・´)

マイキャラのトマト君は、やっとの思いで72なりました・゜・(PД`q。)・゜・

FJおもろいっすねぇ・・・

そしてラグいっすね(謎

D子( ゚д゚)ンマッ!

でも飽きる_〆(・ω・`*)

親分( ゚д゚)ンマッ!

でも死ぬorz

そんな毎日を送ってます(´・ω・`)

メイポじゃ顔文字使わないジャン!って思ってるそこの君!!

使わないんじゃなくて、使えないのさ(。+・`ω・´)シャキーン☆

理由?おれに聞かないでくれ・゜・(PД`q。)・゜・

聞くならネクソンにヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

このブログにリンクしたい君!

私のキャラが120になった時点で、メイポライフ終了するので。。。

それでも良い!って方だけリンクさせろし!って言ってくださいΣ( ̄ロ ̄lll)

SSちゃんと映ってないじゃん!とかツッコミはまったくいりません(´・ω・`)

工エエェ(´Д`)ェエエ工 って言いたい方はメイポにて受付中!

今日はトマトな気分じゃないのでこのへんで終わるか(´・ω・`)

文句言いたい人!

メイポで言いなさい(`・ω・´)

エロチャしたい方!

メイポでしましょう'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

