気分屋トマトの4次までの憂鬱

 トマトがトマトでトマトなのです(´・ω・`) そしてトマトがトマトによるトマトのためのブログ(´・ω・`) 君はトマトジュース飲めるかな?
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
久し振りの更新ですの(´・ω・`)
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は毎日仕事でてんてこ舞い(´・ω・`)
ストレス社会と戦うあなたにギャバ!!
食ってもかわんねーよ(∩∀`*)

メイポにINしても疲れそうなのでWR(戦争ゲー)をイライラしてる時にやってみたり。
でも嫁いねーとつまんね( ゚д゚)

ってことでなんかやろうかなー
と思う日々。
でもネトゲって疲れるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことでクラナドをやってみたり。。。
(泣ける)
もうちょっとで100%なりそうだ・・・
(飽きた)

そろそろゲーム離れの時期なのかしら(´・ω・`)

おもろいことないかなーと街を歩いてみる
(かわらぬ風景じゃ)

毎日の日課
(空を見上げる)

馬鹿な子(慎太郎)でも空を見上げ、雲の動き見たりするの好きなのです。
雲って不思議だなぁと思う毎日。
(なんであんな形になるんだろ。)
(なんであんなに大きさが疎らなんだろ。)

疲れるといつも空を見上げます
たまには立ち止まって空見上げてみるのもいいかもです。

みなさん、最近何かに追われるように生きてませんか?
疲れてるフリしてませんか?
無理してませんか?
悩みありませんか?

そんな時は立ち止まってみるのもいいかもしれませんよ。
今という時はもう一生ないかもしれません。
でも今を楽しむために立ち止まることも大事です。

新しい何かを・・・
毎日発見できたら素晴らしいですね。

もし、このブログを覗いたあなた。
あなたの発見したことなど書き込んでくれると嬉しいです。
嬉しかった出来事でもいいです。
人の発見や嬉しかったことを聞くことが好きなのです。
それが私の、明日への活力になるかもしれないし。
その話を聞いて、もしかしたら同じ喜びを味わう日がくるかもしれませんし。

なんかわけのわからないこと書いてますが。
疲れてるわけでもなく、鬱なのでもなく。
ただみなさんの話をいろいろ聞きたくなったので今回更新してみました。

短くてすみませんがここらへんで。

     
( ゚д゚)風邪引いたときはINしない!!
風邪うざいっすねぇ(´・ω・`)
このブログ眺めてる人いるのかなぁ(∩∀`*)
メイポの方はまぁ海賊107ですねー
んでうちの嫁さん130ですよ!
130オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ロールバックくらってもがんばって狩ってたうちの嫁。。。
尊敬する(∩∀`*)
俺なんて萎え萎え男だったけどあの姿見てると・・・
狩らずにいられん!
よくがんばりました゚+.(´∀`*).+゚

んでまだ風邪完治してへんからメイポINしてなす(´・ω・`)
まぁ今月中には4次ですかな(´・ω・`)
できればいいなぁ
いつか4次なればいいか。
急ぐ必要は。。。
ナッシング!!
楽しくできれば良いことを再確認したとです・゜・(PД`q。)・゜・

LVあげるの早いなど言われますが。。
狩り(吸い)してるからですよ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

@ちゃんと狩りしたりしてるもんねっ
狩りせぬ者は、狩りしてる者に失礼なことを言うべからず
たまに「早すぎw廃人めww」←この言葉って意外と失礼っすよね
廃人ってかサク時間だけでもがんばればLVあがっていくもんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
匿名希望さんが言われたようで、一人でイライラしちゃったしんちゃんがいました。

廃人じゃなくたってがんばればLVあがりますよ!
狩りがんばってる人には、応援するか黙って見守ることが礼儀かと思います。
@たまに拡声器の吸わせてーってやつがイラっと。。。。
この性格どうにかならないものか(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんか愚痴ばっか?
説教ばっかり?
になってますがすみません(´・ω・`)
今日もメイポにINせず。
そして'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァして寝るか。
仕事がんばろっと。。


     
昨日嫁が4次しますた!
めでてぇのおお(∩∀`*)
120の瞬間ですが・・・
Maple0029.jpg
回避できませんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでちょちょいとクエスト進行してもらって・・・
Maple0030.jpg
転職【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
いつも俺のことばっかり気にかけて・・・
満足な狩りしてないのに(´・ω・`)
よくがんばった・゜・(PД`q。)・゜・
Maple0031.jpg
ナニコレwww
ってなった瞬間です(´・ω・`)
まぁめでたいことに違いない(∩∀`*)
んで二人になって・・・
羊さんにチェインしてると・・
Maple0032.jpg
お決まりらしいですね( ゚д゚)
俺はきをつけよ【壁】∀゚)
嫁まじオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもよろしくね【壁】∀゚)

     
今回もあまり良いネタないのですが。。。
昨日のドロップ
Maple0028.jpg
書は体力手袋60でした(´・ω・`)
一昨日にボンINしやがりましたねー
久し振りにあいつの名前見たわん(`・ω・´)
今やっとLV82ですぅ(∩∀`*)
まぁ嫁ががんばりまくりですけども。。。w
暇なときに狩りに誘ってもらえたらいいなぁ。。
ソロじゃ狩る気が(´・ω・`)
まぁがんばるわん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

嫁→いつもありがとう!
   今回は返信?みたいなことやってみてます。
   あまり見てるやついないけどな(´・ω・`)

あくc→無事に三次ですぅ(`・ω・´)
    ありがとうございますぅ(∩∀`*)
    相変わらずの変態っぷりなので今度遊びますか・・・

     
訪問あざーっす。
コメントも色々いただいちゃって・・
夜中に3次しました・・・
叫んでくれた方すみませんが興奮してSSとってません(´・ω・`)
ありがとね・・・
叫んでくれて・゜・(PД`q。)・゜・
Maple0024.jpg
めんどくてサイズかえてないけど。。。
カイリンさんはこの@分身しましたとさ・・
俺の敵じゃねぇな!!
3次になってスキルどんなの?ってことでなんかチャージっぽいのとったんですが・・
バーがたまらないとダメらしくて。。
Maple0025.jpg
右上を細いバーですね・・
これがたまれば姉御も吸える!っていう話です。
夜中まで起きててくれた方ありがとう。
嫁。。ずっと狩り付き合ってくれてありがとね・・・w

プロフィール

MAXkaito

Author:MAXkaito
tomato嫌いな方大歓迎(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
QRコード
QR
FC2カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

